釣り具のつり具・TENのブログ

釣り具の通販サイト「つり具・TEN」のブログです! 通販サイトはコチラ → https://tsurigu-ten.com/

数量限定!!!アプロード/50周年復刻版GT-Rが入荷しました!!

f:id:tsuriguten5280:20170401121528j:plain

 

APPLAUD/アプロード 50周年復刻版 GT-R 100m巻 (50th GT-R 数量限定) / 釣り具の通販 | ネット販売なら、「つり具・TEN」 ルアーやエサ釣り 釣具なんでも販売中

数量限定の復刻版!最新技術で昔のカラーでGT-Rを販売中!!

2017/04/01 12:03

釣りでGT-Rと言えば、サンヨーナイロンさんのアプロードシリーズで強いラインですが、今回サンヨーナイロンさん50周年記念で、初代のGT-Rの復刻版が数量限定で発売されました!!!

復刻版といっても、ラインそのものの素材までも復刻・・・ってわけでもなく、糸そのものの素材は現在の技術で作られたもののようです。そりゃもうですよね。初代の時の製法からはかなり進化して強くなってますからねぇ。たまにある「復刻版だから古い製法で今のに比べると悪くて当たり前」なんてことはないです。耐摩耗性とかは最新の技術ですので、安心してください!!

なにが復刻ってラインのカラーが初代のグレーカラーになってます。この懐かしいカラーで古き良き日を思い出してみるのもいいじゃないでしょうか。