釣り具のつり具・TENのブログ

釣り具の通販サイト「つり具・TEN」のブログです! 通販サイトはコチラ → https://tsurigu-ten.com/

シマノのなんでもOKな竿 「ボーダレス」シリーズが色々入荷してきました!!!

f:id:tsuriguten5280:20170408180323j:plain

 

検索結果 / 釣り具の通販 | ネット販売なら、「つり具・TEN」 ルアーやエサ釣り 釣具なんでも販売中

堤防や磯でのウキ釣りもブッコミ釣りもルアーもやりたいそんな方へ。ありそでなかったなんでもやれるロッド「ボーダレス」シリーズ!

2017/04/08 18:02

 海釣りでエサ釣りもルアー釣りもしたい!仕掛けを色々持ってて、現場で決めて釣りがしたい!けど、竿をリールは出来れば1本で収めたい!!!なーんて考える方はいるかと思います。かく言う自分もそう思う派の人ですので。

そんな方の願いを叶える竿が、シマノの「ボーダレス」シリーズです。見た目は磯竿ですが、各所各所の部分が小型のルアーのキャストも問題ないような設計になっています。やや細身で振りやすく、磯竿としての長さも持ち合わせているので、足元への突っ込みを竿の長さでかわすことも可能です。

今年発売のシリーズはやや高めですが、よくよく考えるとタックルを2セット3セットと揃えるのに比べれば、てんでお買い得になる計算です。

在庫はありますので、ゴールデンウィークなどの釣行のことを計算してからの購入でも大丈夫ですよ♪