釣り具のつり具・TENのブログ

釣り具の通販サイト「つり具・TEN」のブログです! 通販サイトはコチラ → https://tsurigu-ten.com/

コマセは臭い?そんな常識を覆したエサ「マルキュー/アミ姫」が入荷しました!!

f:id:tsuriguten5280:20170424114433j:plain

 

マルキュー/Marukyu アミ姫 内容量:600g (堤防・サビキ釣り用配合エサ) / 釣り具の通販 | ネット販売なら、「つり具・TEN」 ルアーやエサ釣り 釣具なんでも販売中

エサ特有の臭さがないのに、集魚力が高いアミエビのコマセ「」

2017/04/24 11:41

 正直、メーカーが持ってきた時に「なに?このシャンプーの詰替えボトル?」と思うようなパッケージですが、正真正銘サビキのコマセエサです。

しかも、常識的には「コマセエサってなんか臭い」というイメージがあるかと思いますが、コレは臭くないんです。フルーティーな甘い香りがするんです。確かによーく匂いを嗅ぐと匂いの最後あたりにかすかなエサ臭がするんですが、きっと現場ではまったく気にならない程度の感じです。

これなら子供や女性の方でも抵抗なく使いやすいと思いますので、長期連休の釣りで使ってみるのもいいと思いますよ。

もちろん、匂いだけでなく、名前の通りアミエビのコマセですので、集魚効果も抜群!!蓋付きですので、短期間であれば保管も可能ですよ。

間違っても冗談で髪の毛には付けないでくださいね。