釣り具のつり具・TENのブログ

釣り具の通販サイト「つり具・TEN」のブログです! 通販サイトはコチラ → https://tsurigu-ten.com/

ありそでなかったリアル系タコエギ(?)「メガバス タコーレ80/99」入荷しました!!

f:id:tsuriguten5280:20170529134029j:plain

 

検索結果 / 釣り具の通販 | ネット販売なら、「つり具・TEN」 ルアーやエサ釣り 釣具なんでも販売中

タコエギには無いリアルさと隠された色々な性能の良さ!メガバスのタコーレが入荷しました!!

2017/05/29 13:22

なんかありそうでなかったリアルなエビの格好のタコエギ「メガバス/タコーレ」シリーズが入荷しました!!

ほんとリアルなエビというか、これぐらいのザリガニっているよね的な形状。で、ただリアルなだけではなく、そのリアルさにも機能的な意味があり、根掛かり防止やオモリを隠しやすかったりしています。

背中部分は若干フラットになっていて、ルアー感覚でありながら、タコテンヤのようにエサを巻きつけることも可能。魚の切り身や豚の脂身などを巻いて、もう一アピール追加もできるようになっています。

 ルアーメーカーだからって言っても、値段も若干抑え気味になっているのも嬉しいところ。

すでにかなり水温も上がって、タコの活性もよくなっているので、手頃に堤防でぶん投げて狙ってみるのもいいですよ♪