釣り具のつり具・TENのブログ

釣り具の通販サイト「つり具・TEN」のブログです! 通販サイトはコチラ → https://tsurigu-ten.com/

つり具・TEN入荷情報 夏といえばナマズ!巻くだけでも楽しい「ジャッカル/ヒデプリマ」入荷しました!

f:id:tsuriguten5280:20170624171021j:plain

 

ジャッカル/Jackall ヒデプリマ (HIGE PRIMA 66mm/22g フローティング ナマズ専用ルアー) / 釣り具の通販 | ネット販売なら、「つり具・TEN」 ルアーやエサ釣り 釣具なんでも販売中

ナマズ専用のウェイクベイト。ジョイントも艶かしく、テールのペラでさらにアピールを追加!ジャッカルのヒゲプリマ入荷しました!!

2017/06/24 16:57

 夏の夜釣りと言えば、ナマズ釣り!近所の用水路でも居なさそうで結構いるターゲット。水質や水量、川幅など「ダメじゃないかな?」っと思うところでもかなりの確率でいたりします。

そんなナマズを狙うルアーの新製品「ジャッカル/ヒゲプリマ」が入荷しました!

所謂ハネモノではなく、水面系クランクっぽいウェイクベイト仕様になっています。

ジョイントとテールのペラでの水を押したり掻いたりするアピールで、ナマズを寄せる力はピカイチ。とりあえず遠投してタダ巻きして魚の場所を探すためにもいい感じのルアーです。

この手のテールにペラがあるルアーは、リアフックが絡んでせっかくのキャストが台無しになることがあるのですが、ペラとフックまでの間にシャフトが入っているため、かなり引っかかることが少なくなってます。もちろん、フックはバーブレス。

色もカラフルで楽しみがいのあるルアーですよ♪