釣り具のつり具・TENのブログ

釣り具の通販サイト「つり具・TEN」のブログです! 通販サイトはコチラ → https://tsurigu-ten.com/

つり具・TEN入荷情報!メーカー在庫も少なくなってきてます!自動膨張式ライフジャケット 各種入荷中!!

f:id:tsuriguten5280:20180219175032j:plain

 

釣りビジョン オリジナルライフジャケット 肩掛け型 自動膨張式 検定品タイプA サイズ:フリー 初期浮力:12.7kg / 釣り具の通販 | ネット販売なら、「つり具・TEN」 ルアーやエサ釣り

中身は安心安全の高階製です!釣りビジョンオリジナル自動膨張式ライフジャケット入荷しました!!

2018/02/19 17:41

 

f:id:tsuriguten5280:20180219175013j:plain

 

プロックス/PROX PX031A 自動膨張式ライフベスト検定品 根魚権蔵ロゴ入り  サイズ:大人用/フリー 浮力:7.5kg / 釣り具の通販 | ネット販売なら、「つり具・TEN」 ルアーやエサ釣り 釣

タイプAの検定品!漢字のロゴも渋い!!プロックス/根魚権蔵ロゴ入り自動膨張式ライフジャケット 入荷しました!!

2018/02/19 17:43

 船釣りでの検定品でのライフジャケットの着用が2月から義務付けられました。それに伴い、一気に自動膨張式のライフジャケットが店頭から無くなってしまいましたが、追加で入荷してきましたよ!!

釣りビジョンオリジナルライフジャケットは、救命具でおなじみの高階救命器具製なので、かなり安心安全に自信あり!色も今なら3色から選べます!

プロックスの根魚権蔵ロゴ入りライジャケは、漢字のロゴがかなり渋めで、メバルやカサゴ狙いはもちろん、スロージギングの方にもおすすめです!根魚権蔵はおかっぱりロックフィッシュ用のロッドですが、気にしないでください!!

他にも各種メーカーの自動膨張式ライフジャケットを取り揃えています。肩掛け・ウエスト用などまだ在庫があります。一部メーカー品の再入荷は夏前までズレこみそうなので、まだ持ってない方はお早めにどうぞ!!