釣り具のつり具・TENのブログ

釣り具の通販サイト「つり具・TEN」のブログです! 通販サイトはコチラ → https://tsurigu-ten.com/

2019年ゴールデンウィーク内の営業および発送に関しまして

いつもお世話になっております。

今年2019年のゴールデンウィーク期間(4月27日(土)~5月6日(月))までは、例年でも類を見ない連休となっております。

つり具・TENの営業に関しましては、連休期間中も通常通り、火曜日・日曜日の定休日以外は営業・発送を行います。

ただ、一部発送に関しまして、遅延が起きる可能性がございますので、ご報告いたします。

 

●「ヤマト運輸/クロネコ宅急便」及び「日本郵政/ゆうパック」の発送に関しましては、通常通りとなります。道路状況によって多少の遅延が出る可能性がございます。ご了承ください。

 

●「日本郵政/ゆうパケット」の発送に関しましては、通常郵便と同じとなりますので、弊社より発送はいたしますが、到着に関しましてはGW中は大幅な遅延の可能性がございます。詳しい期間に関しましては、下記画像及びブックマークをご確認ください。

f:id:tsuriguten5280:20190417143634p:plain

 

10連休(2019年4月27日(土)~5月6日(月・休))期間中における配達、郵便局等の窓口及びATMの営業等について 別紙 - 日本郵便

2019年ゴールデンウィーク10連休の郵便物の発送に関して

2019/04/17 14:22

 

●大型商品を取り扱う「西濃運輸/カンガルー便」に関しましては、GW中は全便止まった状態となります。弊社のシステム上で大型商品の取扱をGW期間中に関しましては控えさせていただきます。詳しい期間に関しましては、下記のブックマークをご確認ください。

 

https://www.seino.co.jp/seino/media/pdf-lib/eigyotaisei.pdf

西濃運輸 配送カレンダー 集荷体制のご案内

2019/04/17 14:35

 

配送に関しまして、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦・ご了承のほどよろしくお願いいたします。