釣り具のつり具・TENのブログ

釣り具の通販サイト「つり具・TEN」のブログです! 通販サイトはコチラ → https://tsurigu-ten.com/

つり具・TEN入荷情報 欲しかった!釣り専用の結束バンド!!ナカジマの「e-Band」各カラー入荷しました!!

f:id:tsuriguten5280:20190619131233j:plain

ありそうでなかった釣り専用の結束バンド

 

ナカジマ/NPK e-Band (いぃーバンド 着脱可能/繰り返し使用可能結束バンド 釣魚マーカー 釣り用便利アイテム) / 釣り具の通販 | ネット販売なら、「つり具・TEN」 ルアーやエサ釣り 釣具なんでも販売中

ありそうでなかった釣り専用の結束バンド!しかも繰り返し使用可能!!ナカジマの「e-Band」が各カラー入荷しました!!

2019/06/19 13:11

 ありそうでなかった。というかみんな100均で代用してた結束バンド(タイラップ)が釣り専用仕様で登場!ナカジマの「e-Band(いぃ~ばんど)」が入荷しました!!

なんといっても着脱可能で、締め具合も変更できる何回でも使える結束バンドになっています。しっかり結束できるように片側はリング状になっているので安心して締め込むことが出来ますよ♪

青物などの船釣りで他の人と一緒にカンコに入れて分からなくなることや、海上釣堀の帰りの大型クーラー内で自分の釣った魚が分からなくなることも、これを尾びれの根元に巻いておけば大丈夫になります!!

ちょっとしたロッドホルダーをバックやボックスにつけたりするのも、簡易的なペットボトルホルダーを作るのも、これがあれば簡単に出来ます!さらに取り外し可能なのもホント嬉しいところです!!

カラーも各種揃っていますので、2~3カラー買っておけば、一緒に行く人と色被りで分からなくなることも無くなりますよ♪♪