釣り具のつり具・TENのブログ

釣り具の通販サイト「つり具・TEN」のブログです! 通販サイトはコチラ → https://tsurigu-ten.com/

お知らせ 台風19号接近に関する発送時間の変更及び商品到着の遅延にお知らせ(10/11更新)

いつもお世話になっております。

 

明日10月12日ですが、台風19号の接近に伴い、物流の安全確保のため、各種運送会社が営業の停止を告知しております。

弊社がある愛知県もその中に含まれており、ご注文商品の発送の遅延が起きる状態となっております。

 

・ヤマト運輸「台風19号の影響による荷物のお届けについて」

・西濃運輸「台風19 号による集荷・配達の影響について」(PDFが開きます)

 

つきましては弊社よりの商品の発送に関しまして

・60サイズなどのゆうパックでの発送は、10月12日(土)の午前11時までのご注文分まで発送をいたします。

・80サイズ以上のヤマト運輸での発送に関しましては、翌10月13日(日)に発送を行います。

・仕舞寸法が160cmを超える大型商品・重量物は、10月15日(火)に発送を行います。

・上記3点に関しまして、地域によりましては商品到着までお時間がかかる場合がございます。

 

安全な物流あっての、安心できる通信販売・商品配送と弊社は考えております。

 

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご了承くださいますようお願い申し上げます。