釣り具のつり具・TENのブログ

釣り具の通販サイト「つり具・TEN」のブログです! 通販サイトはコチラ → https://tsurigu-ten.com/

【つり具・TEN 入荷情報】スタジオコンポジット ツイン ダイレクトメッセージ 各サイズ 入荷しました!!

 

f:id:tsuriguten5280:20210327182551j:plain

ビッグベイトのフック交換にオススメ!!!
つり具・TEN EC本店 / スタジオコンポジット ツイン ダイレクトメッセージ サイズ:#5/0 (入数:4本 TWIN DM バス用ダブルフック)

かかり抜群!!けど根がかりにくい!!いいとこ取りのダブルフック!!「ツイン ダイレクトメッセージ」

2021/03/27 18:24

 スタジオコンポジットのルアー用フック「ツイン ダイレクトメッセージ」 各サイズが入荷しました!!

ビッグベイト用に設計された、このサイズにしては細軸のダブルフックです。オフショアルアー用のこの手のダブルフックはありましたが、バス用だとかなり珍しいフックです。フックは100°とやや広めに広がっているので、ルアー自体には干渉しづらく、バスのバイトにはしっかりとかかる広さになってます。細軸なのでかかりも抜群!!

春は大型バスが出やすく、ビッグベイトにもいろんな意味で反応しやすいので、一匹を捕るために、このフックに交換してみるのもどうですか?