釣り具のつり具・TENのブログ

釣り具の通販サイト「つり具・TEN」のブログです! 通販サイトはコチラ → https://tsurigu-ten.com/

【つり具・TEN 入荷情報】もしものトラブルのためにも!デコイの「WL-52 スマートリーダー ロング」入荷しました!

f:id:tsuriguten5280:20210403182236j:plain

とりあえず、ジグケースに入れとけばOK!

 

つり具・TEN EC本店 / デコイ/DECOY WL-52 スマートリーダー ロング (長さ:3m フロロカーボン ショックリーダー) サイズ/5号(20lb/入数:3本)

持ってれば安心!船上の不意なトラブルでも時合を逃さない!!デコイの「WL-52 スマートリーダー ロング」入荷しました!!

2021/04/03 18:21

 持ってて損なし!!もしものトラブルのためにも!デコイの「WL-52 スマートリーダー ロング」入荷しました!

ジギングでリーダー部分を切られたり、お祭りしたりしてせっかくの時合をってことが無いように、持っていくのにオススメの商品です!リーダーの結び直しって結構時間かかりますからねぇ。

ループtoループでつなげるので、ササッと交換が可能!とりあえず、強度よりもとにかく釣りを再開したいときにオススメです。パッケージも非常に薄いので、ケース内の邪魔にもなりません。

薄いので、ゆうパケット(メール便)での発送にも対応しています。もしもの時のために準備しておくのはいかがですか。