釣り具のつり具・TENのブログ

釣り具の通販サイト「つり具・TEN」のブログです! 通販サイトはコチラ → https://tsurigu-ten.com/

ただ巻きが楽しいウェイクベイト「ジャッカル/チャンウェイク130」入荷しました!

 

f:id:tsuriguten5280:20170527162948j:plain

 

ジャッカル/Jackall チャンウェイク 130 (130mm/24g/フローティング chan Wake 130) / 釣り具の通販 | ネット販売なら、「つり具・TEN」 ルアーやエサ釣り 釣具なんでも販売中

巻いて楽しい♪食わせて面白い♪ウェイクベイト「チャンウェイク」入荷しました!

2017/05/27 16:29

これまた実際はちょっと時期が早いかと思うジャッカルのウェイクベイト「チャンウェイク130」が入荷しました!

・・・・・・なんかに似てないと思った方は、なにも言わないでくださいね。ええ、たしかに私もアレにはかなりいい思いをさせていただいてましたから。ありがとう。シマノ。

この手のウェイクベイトはロール強めのウォブンロールからのリアのプロップの撹拌する水押しで魚を寄せる力があり、とにかく面で水面に向かっての活性高めのバスを拾っていくのに適しています。

とにかく面での釣りなので、遠投能力と早巻き対応はあればいいんですが、チャンウェイクはその両方共に対応。マグネット重心移動が入っているので、遠投能力もありますし、リップとボディバランスで早巻きでもバランスを崩しにくくしてあるので、手早く見切ることも可能になっています。

とにかく手早くランガンしたい!とにかく魚がいるかチェックしたい!とにかく活性高い魚を獲りたいという方にはウェイクベイトはおすすめですよ♪