釣り具のつり具・TENのブログ

釣り具の通販サイト「つり具・TEN」のブログです! 通販サイトはコチラ → https://tsurigu-ten.com/

配送料値上げのお知らせ

いつも弊社「つり具・TEN」の通信販売をご利用いただき、誠にありがとうございます。

お客様には大変に心苦しいお願いとなりますが、運送会社から運賃改定があり、当社の送料を改定させていただくことになりました。

これまでにも送料・商品の値上げがありましたが、当店ではお客様にご負担がかからないように、これまでコストを吸収しできる限り価格の維持に努めて参りました。 しかしながら今回、更なる大幅な送料の値上げの要請を受け、当社の企業努力のみでコストを吸収し、現状維持でご提供することが大変に困難な状況となってしまいました。

 

つきましては、2017年10月2日(月)以降に到着する商品に関しましては送料を改定させていただくことになりました。

ご購入する店舗(通販本店AmazonYahoo!ショッピングWowma)によって、多少の送料の違いがございますので、ご容赦・ご了承のほどよろしくお願いいたします。

何卒ご理解をたまわりますようお願い申し上げます。

 

つり具・TEN 管理担当:菅沼